ネットで稼ぐ 小さな会社 WEB戦略 方法

ネットで稼ぐ小さな会社のWEB戦略情報 > スポンサー広告 > アンリミテッドアフィリエイト レビュー> 【WEBマーケティング教材】 > アンリミテッドアフィリエイト レビュー

◆ 受検日近し!!

 ~~ ネットショップ検定 ~~

◇ 検索フォーム

◇ カテゴリ

◇ 最新コメント

◇ 最新トラックバック

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☞☞「点」でなく「面」で集客し稼ぐ仕組みをつくるには

アンリミテッドアフィリエイト レビュー

2012年02月01日(水)

アンリミテッドアフィリエイト レビュー

”プロフィール”にもありますが、

少々ですがネットで小遣い程度を得る経験はありました。

だからといってネットショップでいきなり売上をと言われてもですね・・・。

ま、自分の知っている知識やスキルでとりあえずやってみるか。

そんな具合に月日が経過していきました。

電話営業しながら売上につながるネットショップ作りと中途半端な状況でした。


そんなとき出会ったのが「アンリミテッドアフィリエイト」なんです。
↓ ↓ ↓

●アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5


実は、この教材はネットビジネスの中の情報商材アフィリエイトのマニュアルです。

”とんかち”は、これをどう考えたのか、頭が変になったのかわかりませんが

何かビビッときたんです。

自腹で購入してビックリですが、とにかくボリュームがすごいです。

でも、素晴らしくナイスなのが、

メールで問合せをするとタイムリーに回答がきます。

買わせておしまいではありません。

前置きはこれぐらいにしておきます。


syoukai.jpg 

著者の小林憲史さんは、株式会社ミスリルの代表です。

ネット上では「インフォ侍」のハンドルネームで超有名です。


既に販売終了した前作の「爆転」は、

3000人以上の方が購入しています。

そして、ブログを使ったアフィリエイトの教材として

今では伝説化しています。


また、書店に行くと、

アフィリエイト、ネットビジネス、副業関連のコーナーには、

「副業革命!」(扶桑社)という本を見かけると思いますが、

これも小林憲史さんの著作本です。


小林憲史さん曰くですが、

そんなにパソコンやネットビジネスに詳しかったわけでもなくて、

「やるべきことを淡々とこなしただけ」という努力の人です。


アンリミテッドアフィリエイト」は、

パソコン初心者からスタートし、

なんと3年で億という額を稼ぎ出すことに成功した

小林憲史さんの集大成でもあります。


kaisetu.jpg

はじまりが全くの初心者であっても、

この体系化されたマニュアルに沿って作業を続けていくことで、

ネットビジネスで「稼ぐ力」が身につけることができる教材です。

「アンリミテッドアフィリエイト」は、ネットビジネスの教科書です。


私もネットビジネス系のツールやテキストを購入しては

裏切られてきた苦い経験がありますが

全くの初心者であっても、1つ1つマニュアルに沿って作業を続けていくことで、

ネットビジネスのプロレベルの「本物の稼ぐ力」が身につけることができる

唯一の教材と言っても過言ではありません。


それがアンリミテッドアフィリエイトです。
↓ ↓ ↓

●アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5



※ アンリミテッドアフィリエイト教材概要

本編ページ:764ページ

完全初心者向け図解講座:639ページ


初心者の人でも安心の「完全図解講座」が、

600ページ以上のマニュアルとなって別途用意されています。


その他にも各種テンプレート、有料ツール、有料ソフトの無料ライセンス権など、

まったくの初心者の人でも、すぐに実践できる環境が揃っています。

まさに、ネットビジネスの教科書です。


※ アンリミテッドアフィリエイト教材本編の詳細解説


第1章【基礎知識&マインドセット編】


最新のテクニックやノウハウも重要ですが、

まずは、そういうものを使いこなすための「マインド」から学んでいきます。

・多くの稼げないアフィリエイターの特徴

・稼げない人がますます稼げなくなる要因

・未経験者がほぼ100%失敗する間違った実践方法

といったような、まぐれや行き当たりばったりではなく

「稼ぐべくして稼ぐ」教材の取り組み方を叩き込むことから始まります。

何をやっても上手くいかない人は、この章が一番重要になります。

また、「すでに経験のあるアフィリエイターさんよりも

初心者の人のほうが本教材を使って稼ぐことができる」とも書かれています。


アフィリエイトというネットビジネスへのとても大切な考え方がわかります。

第1章読めば、「初心者だから」という不安も解消されるでしょう。




第2章【全体構造&準備編】


アンリミデットアフィリエイトで構築する「儲けの構造」の全体像と

それぞれの装置のメリット・デメリットを解説しています。


アンリミテッドアフィリエイトでは、

・メインサイト(Movable Type、Word Press)

・無料ブログ

・メルマガ

・サテライトサイト(HTML)

・キラーページ(HTML)

この5つの媒体を組み合わせて、

自分自身でフルマーケティングを行う仕組みを構築していきます。

「サイト」という資産と、「リスト」という資産。

この2つの資産を積み上げ、収益を膨らませていく仕組みです。


複数の媒体を組み合わせることで、

相互のデメリットも解消され、本物の稼ぐ力も自然と身につき、

誰にも真似されない「あなた」という資産が出来上がります。


第2章で、WEBの基本スキルを

身につけつつ、次章からの

メイン媒体構築の準備をしていきます。



第3章【ブログ戦略編】


メインサイトの構築の仕方を解説しています。


いわゆる「情報商材のレビューサイト」を作成していきます。


・ブログ構築

お客様が来て商品を購入したくなるような「店」を作り、

成約率を徹底的に高める仕掛けの入れ方がわかります。

他のサイトと「差別化」し、自分のブランディングを確立するための

ノウハウとテクニックを余すことなく解説しています。

「この人の言うことなら大丈夫」

「この人の勧める商材なら価値がある」

と信頼してもらうブログが出来上がります。



・科学的ブログ構築法

メインサイトに入れる「仕掛け」と「戦略」を

・WEB心理学に則ったサイト構築方法

・科学的にクリック率を高める配置

・心理学的に商品が売れてしまう仕掛けの入れ方

に基づき、詳しく解説しています。


この理論を知らずに、見よう見まねでやっている人と、

理屈をしっかり理解してやっている人では、

その結果に雲泥の差が生まれてしまいます。


・比較型レビューサイト構築法

アンリミテッドアフィリエイトで作成するレビューサイトは、

ただの感想を書くだけのレビューサイトではなく、

「比較型レビューサイト」というタイプのレビューサイトです。

サイト訪問者の視点に立ち、

サイト訪問者にストレスを与えないサイトを作っていきます。


・WEB心理テクニック10

アフィリエイト記事を作成する際に、活用できるテクニックを10個紹介しています。

これらを「意識しながら」記事を作成することで、

自然とこれらのテクニックが組み込まれた記事が完成します。


・基本文章構成

アフィリエイトで稼ぐために逃げることができない

文章力の基礎を築く「文章の基本公式」を解説しています。

販売ページの「要約」「リライト」「コピペ」で

アフィリエイトしようとしている人がいますが、

そんな他力本願な思考で稼げるほど、アフィリエイトは甘くありません。

情報商材のレビューをする際の記事戦略の基本を

しっかりとマスターしていきます。


・記事作成3つのパターン

情報商材のレビューサイトでは、

当然「商材のレビュー」が記事のネタになるわけですが、

毎日情報商材のレビューだけをするわけにもいきません。

そこで、情報商材のレビュー以外の記事作成方法を3つ紹介しています。

比較的記事作成が容易である上に、

レビュースキルを向上させるのに非常に有効な方法です。


・ブログ集客編

サイトを構築したら次は「集客」です。

サイト開設初期段階はSEOではなく「ブログランキング攻略」で

初動アクセスを集める方法を解説しています。

ブログランキング攻略にももちろん戦略とテクニックが必要であり、

ランキング攻略の具体的な方法を解説しています。

この章で解説されている手法は、

いずれもサイト訪問者の「心理」を元にしているので

今後も廃れることはありません。



稼げるサイトには稼げる理由が

確実に存在し、「根拠」があります。

その「根拠」を全て

この3章で解説しています。



第4章【メルマガ戦略編】


前章までの内容だけでも十分稼げるサイトが構築できますが、

そこからさらに「安定収益を築きたい」「報酬を増やしたい」

といった人のために、メルマガを活用したリストビジネスについて解説しています。


・メルマガの基礎知識

メルマガアフィリエイトで稼ぐために、

精読率を上げる方法、部数を増加させる基本戦略を解説しています。

「まぐまぐ」と「アスメル」をどのように使い分け、

収益をより安定させる仕組みを構築していくのかがわかります。

また、メルマガの基本的な構成や、パーツがについても解説しています。


・メルマガ戦略編

メルマガを使用して本格的に儲けの構造を構築して、

儲けのシステムの起爆剤を発動させる方法を解説しています。

特に「ブランディングの際に最低限意識するべきこと」

という解説がありますが、私はここを徹底的に再現しています。


それ以外にも

・文章作成のノウハウとポイント

・メルマガならではのテクニック

・アフィリエイト時の特典の種類や配布方法

など、購買意欲を高めるための戦略を詳しく解説しています。



・読者増加テクニック

・後発組がとるべき戦略

・無料レポートを3万ダウンロードさせた方法

・無料レポートの拡散方法

といった、メルマガ部数を増やすための手法を解説しています。



・サイトとメルマガの連動

ただサイトを更新し、メルマガを発行するだけとは全く意味が違う

サイトとメルマガを連動させて稼いでいく方法を解説しています。


収入をさらに増やすためには、

どのようにメルマガを併用すべきか

この4章でわかります。



第5章【SEO戦略編】


Googleからのアクセス狙いを基本におきつつ、

出来ればYahoo!からもアクセスを拾うために最低限覚えておきたい

SEOの基礎知識を中心に、最新SEOまで幅広く、詳細に解説しています。

・検索エンジンの目的と仕組み

・最低限覚えておきたいHTMLのルール

・「内的SEO」と「外的SEO」

など、著者の小林憲史さん曰く、この章をマスターすれば、

「下手なSEO業者よりもよほど優れた知識を持っている」

くらいのSEO知識が身につきます。



5章のSEOをマスターすれば、

検索エンジンからアクセスが集まり、

「ほったらかしで稼ぐ」

という体験ができるようになります。



第6章【成約特化型キラーページ戦略編】


LPO(ランディングページ最適化)のテクニックを使い、

「本気で稼ぐためのキラーページ」の作成方法を解説しています。

これまでの章で培った「WEB心理テクニック」と

基本的な「HTMLの知識」「CSSの知識」「画像加工技術」の3つを駆使した

「成約率のみ」を追求する「本気で稼ぐためのキラーページ」の作成していきます。


作成といっても、キラーページ用の

テンプレートが付属しています。

簡単な使用方法も6章で図解入りで

紹介されていますので安心です。



第7章 【販売戦略編】


具体的に、報酬をあげるための販売戦略を解説しています。

著者の小林憲史さんが実際に過去何度も実践し、成果を上げている

・開始からあまり時間が経っていない初心者に人にお勧めの販売戦略

・1つの教材を100本単位で売るための上級者向けの販売戦略

といった、再現性の高い販売戦略が解説されています。



7章の内容を使いこなせるようになると、

小部数のメルマガ・弱小ブログであっても

かなりの効果を発揮でき、

中・長期に渡り稼ぐ仕組みが完成します。



補講 【ステップメール戦略編】


7章までの仕組みを構築した上で、

さらに経済的な自由を手に入れるための仕組みが

この「ステップメール戦略編」です。


・ステップメールを使った戦略の全体像

・ステップメール戦略を実践するための主な作業フロー

・スクイーズページ(オプトインページ)作成

など、本編実践中に得たスキル・記事をほぼそのまま流用するだけで、

もう1つの「新たな収入の柱」を築けてしまう方法が解説されています。

また、スクイーズ(リスト取得)ページ専用のテンプレートと、

その使用方法も図解入りで解説されています。



最後に、完全自動で報酬が入り続ける

メルマガ配信システムを完成させて、

プッシュ型セールスまでも、

ほったらかしで行うことが可能になります。


以上が、本編と補講の内容になります。


以上、アンリミテッドアフィリエイトです。
↓ ↓ ↓

●アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5






☞☞「点」でなく「面」で集客し稼ぐ仕組みをつくるには

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 韓流
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。