ネットで稼ぐ 小さな会社 WEB戦略 方法

ネットで稼ぐ小さな会社のWEB戦略情報 > スポンサー広告 > 楽天 支援物資販売サービス 文房具などを被災者に> 【ニュース】 > 楽天 支援物資販売サービス 文房具などを被災者に

◆ 受検日近し!!

 ~~ ネットショップ検定 ~~

◇ 検索フォーム

◇ カテゴリ

◇ 最新コメント

◇ 最新トラックバック

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☞☞「点」でなく「面」で集客し稼ぐ仕組みをつくるには

楽天 支援物資販売サービス 文房具などを被災者に

2011年04月13日(水)

楽天 支援物資販売サービス 文房具などを被災者に


楽天(本社東京)は4月6日、

被災者が必要とする物資を

出店者が特別価格で販売する「楽天たすけ愛」を開始した。


顧客が購入するとその商品を要望した自治体に直接届ける。


第1弾として、埼玉県加須市に集団避難している

福島県双葉町の児童126人に対して文房具セットを販売する。


地方自治体と連絡を取り、

必要な物資をヒアリングして商品を決める。


該当商品を持つ出店者に打診して、販売に協力してもらう仕組み。

「地方を元気にするという方針で、

地方自治体とは密に連絡をとっていた。その縁を活かしていく」(PR推進部)と話す。


出店者は商品を原価で販売、楽天も販売手数料を徴収しない。


ヤフーは3月23日から同様の仕組みを始めており、米などを届けている。



☞☞「点」でなく「面」で集客し稼ぐ仕組みをつくるには

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 韓流
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。