ネットで稼ぐ 小さな会社 WEB戦略 方法

ネットで稼ぐ小さな会社のWEB戦略情報 > スポンサー広告 > 独自ドメイン店の特徴> 独自ドメイン店の特徴 > 独自ドメイン店の特徴

◆ 受検日近し!!

 ~~ ネットショップ検定 ~~

◇ 検索フォーム

◇ カテゴリ

◇ 最新コメント

◇ 最新トラックバック

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☞☞「点」でなく「面」で集客し稼ぐ仕組みをつくるには

独自ドメイン店の特徴

2011年04月18日(月)

独自ドメイン店の特徴


独自ドメイン店とは、

「〇〇.com」「◇◇.jp」「□□.net」といった

ショップ固有のドメインで運営するネットショップのことです。


独自ドメイン店は、

世界中に1つしか存在しない自分の会社(看板、住所)でもあります。


ただし、有料となります。

ちなみに無料のホームページサービスを活用して

ネットショップを運営する方法もありますが、

活用の自由度が制限されます。



最近では、

ショップサーブ

MakeShop

カラーミーショップ



等に代表されるネットショップ構築ツールを利用して

手軽にネットショップの構築ができるようになっています。 



【メリット】

1.ネットショップの構築、運用の自由度が高い。

2.検索エンジン経由で指名買いする商品は有利である。

3.自分の思い通りの運営が可能である。

4.顧客データの収集が可能である。

5.限界利益が高い。


【デメリット】

1.集客力でショッピングモールに劣る。

2.自力での知識の習得、作業が必要。


ショッピングモールの特徴 へ


☞☞「点」でなく「面」で集客し稼ぐ仕組みをつくるには

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 韓流
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。