ネットで稼ぐ 小さな会社 WEB戦略 方法

ネットで稼ぐ小さな会社のWEB戦略情報 > スポンサー広告 > 小さな会社のインターネットデビュー> デビュー > 小さな会社のインターネットデビュー

◆ 受検日近し!!

 ~~ ネットショップ検定 ~~

◇ 検索フォーム

◇ カテゴリ

◇ 最新コメント

◇ 最新トラックバック

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


☞☞「点」でなく「面」で集客し稼ぐ仕組みをつくるには

小さな会社のインターネットデビュー

2011年04月16日(土)

小さな会社のインターネットデビュー


今ごろインターネットで?

後発組だからもう遅いよ、無理だよ、儲かるなんて・・・。

心配ご無用です。


☞☞「点」でなく「面」で集客し稼ぐ仕組みをつくるには

今でこそ、ネット事業部長という肩書がありますが、

こういう私がインターネットの世界に参入したのが1年前の2010年4月です。

どういうご縁か今の会社に採用されたのがやはり1年前の2月です。

入社当初は電話営業からのスタートでした。

当時はホームページ(2008年2月設立)は立ち上げたものの、

まさかインターネットで注文がくるなんて

社員のほとんどが考えたことがありませんでした。

でも、1人だけは密かに・・・。

その1人とは社長です。

入社後に社長からこっそり言われました。

「田村さんはネットで小遣い稼いだ経験あるんだよね」と。

何と、履歴書の隅っこに小さく書いてあった一行のことです。

50歳前の私が採用された理由がわかったときです。

3時の休息時の話題に花が咲き始めました。

というようなわけで3月末に社長命令が。

4月からはホームページからも注文がくるようにと・・・。

もちろん、主の電話営業は続けながらです。

社長、勘弁して下さいよ!

と心の中でつぶやきながら、

おかげで、4月は毎朝7時出勤(勤務時間は10時~)になりました。

では、早朝に出勤して何をいったい・・・。

前任者が立ち上げて、

そのまま放置していたホームページの大掃除です。

私のインターネットデビューは、

何とホームページの大掃除からでした。



業務用の居酒屋食材通販専門店「南豊」

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 韓流
